2017年10月17日

ラメラエッセンスC美容液なら、毎日セレブな気分でスキンケアを楽しめます\(^o^)/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします♪


あなたは、毎日セレブな気分でスキンケアを楽しんでいますか?

今話題の、セルベスト リポコラージュのラメラエッセンスCが、
口コミでもすごい評判ですね。


ラメラエッセンスCの魅力は、なんといっても
ラメラ構造に着目しての世界初生コラーゲン!

口コミでは、毛穴ケア・小じわ・ハリ・弾力に高い評価です。

ramea1.jpg


「どんなにいい化粧品を使ってもイマイチ効果を感じられずに、年齢肌からくるトラブルに悩まされていました。このラメラエッセンスCは、肌になじませるとゴクゴクと肌が水を飲むように面白いようにスーッとなじんでくれます。これを使い始めてから、肌トラブルも感じなくなって、肌本来の美しさを取り戻した気がしてうれしいです。」

「ラメラエッセンスCは肌へのなじみが本当によくって気持ちがいいんです。生のコラーゲンが肌のすみずみに浸透して使っているうちにハリのある肌に生まれ変わりました。それまでは、ファンデーションを厚塗りして隠すメイクばかりでしたが、ナチュラルメイクにも挑戦できるほどに肌の調子が上がりました。化粧ノリもすごくよくってうれしいです。」

「ラメラエッセンスCは、生のコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり入った化粧品。生のコラーゲンが入っているから冷蔵庫に保存しなければいけなくて始めは面倒かな?なんて思っていたけど、その使い心地にドハマリ。もう手放せません。生のコラーゲンなんて贅沢ですよね。毎日セレブな気分に浸ってスキンケアを楽しんでいます。」


ラメラエッセンスは、これまでの加水分解コラーゲンと違い、
生のコラーゲンが特徴です。

初めて聞く方もいるかもしれませんが、
保水力はこれまでのに比べて600倍もあります\(◎o◎)/

生コラーゲンが23兆個も配合されていますから、
もうびっくり!!(ノ゚听)ノ

加齢や紫外線などの外的刺激による
角質層の水分や油分もしっかりと守ってくれています。

さらに、ラメラエッセンスは肌をうるおすヒアルロン酸と
ハリをキープしてくれるエラスチンの2種類が配合されているため、
キレイを後押ししてくれます。

フリーズドライのエッセンスを溶解して使う面白い商品です。

顔全体で1円玉程度の使用量で良く、
シワなど年齢肌をよく見せるための美容液で、
なんでもかんでも配合している美容液より好感が持てます。

匂いもベタツキもない美容液はとっても使いやすいですよ。

ramea.jpg


実際に、使ってみるとわかりますが、
もっちりプルプル感がすごいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ラメラエッセンスC美容液の生コラーゲンで
小じわやほうれい線が気になったらぜひどうぞ^^

ところで、ラメラエッセンスCは返金保証ができるか気になりますね。
なんと、使用後でも初回に限り全額返金できます。

でも、肝心なのは、冷蔵庫保管。

なので、ちょっと面倒と思っちゃいますが、
かえってお顔にひんやりして気持ちがとってもいいですよ。

薄く伸ばしてみるとしっかりと実感できます\(^o^)/

もちろん、生コラーゲンでもニオイはありませんから安心です。

ヒアルロン酸とエラスチンも配合されていて、
使用感はハリとうるおい!

特に、浸透力のためか、翌朝の肌感にキメがあるのがすぐにわかります。

生コラーゲンってどんなのって思ってる方はどうぞ^^





>> ≪500箱限定≫【ラメラクレンジング】プレゼント中


使用後でも初回に限り全額返金できます!