2017年09月24日

ラメラエッセンスC 口コミ そろそろ使ってみませんか?

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします♪


目元や口元の乾燥による小じわが気になっていませんか?

お化粧しても、なんとなく気になる小じわやほうれい線。

何か良い美容液がないかと思ってるなら、
リポコラージュ ラメラエッセンスCが人気です。

ラメラエッセンスCは、乾燥による保湿対策と合わせて
角質層まで届くケア化粧品として口コミでも評判です。

お肌の角質層のラメラ構造に作用する生コラーゲンを取り入れることで、
乾燥や加齢が原因で水分や油分が失われた状態を取り戻してくれます。

それにより、お肌にハリやうるおいを取り戻すことができるようになります。

角質層まで十分に浸透する化粧品は、
私がこれまで見てきた多くの小じわ解消美容液のうち、
この生コラーゲンを使ったラメラエッセンスCだけです。

ramea1.jpg

ラメラエッセンスC美容液は2種類の容器を混ぜるのがポイント。

ramea.jpg

三角キャップのラメラエッセンスCと
透明ボトルのラメラウォーターCを混ぜます。

ramea2.jpg

混ぜたらキャップノズルを締め、
容器をよく振って使います。

リポコラージュラメラエッセンスCは、普通の加水分解コラーゲンに比べて、
保水力は、なんと600倍もありますから、わずか数滴でもOK!

生コラーゲンが23兆個も配合されていますから、
もうびっくり!!(ノ゚听)ノ

もっちりプルプル感がすごいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ラメラエッセンスC美容液の生コラーゲンで
小じわやほうれい線が気になったらぜひどうぞ^^

ところで、ラメラエッセンスCは返金保証ができるか気になりますね。
なんと、使用後でも初回に限り全額返金できます。

ramera.jpg

でも、肝心なのは、冷蔵庫保管。

なので、ちょっと面倒と思っちゃいますが、
かえってお顔にひんやりして気持ちがとってもいいですよ。

薄く伸ばしてみるとしっかりと実感できます\(^o^)/

もちろん、生コラーゲンでもニオイはありませんから安心です。

ヒアルロン酸とエラスチンも配合されていて、
使用感はハリとうるおい!

特に、浸透力のためか、翌朝の肌感にキメがあるのがすぐにわかります。

生コラーゲンってどんなのって思ってる方はどうぞ^^

ramera1.jpg

>> ≪500箱限定≫【ラメラクレンジング】プレゼント中


使用後でも初回に限り全額返金できます!


人気の生コラーゲン美容液の口コミを調べてみましたので
お二人の口コミをご紹介します。

「生コラーゲンが配合されていて角質層内を整えてくれる化粧水+美容液となります。
開封してみるとこんな感じになっていて説明書が同封されていました。
美容液sと化粧水を混ぜて冷蔵庫で冷やして使用します。
液というよりは粉末が固まったような感じでしたが20〜30回よーく振って混ぜます。
1回の使用量は1円玉程度で洗顔後の肌に使用します。
冷やしておくと透明な液体に変わります。
付け方はアゴの方から下から上に向かってこすらずに付けますが、
片顔だけに付けてみるとたるみがキュッと上がっているのが明確に分かります。

また冷蔵庫で冷やしているので朝は冷たさで目が覚めますし、
夜はお風呂上がりに使っているので毛穴がキュッと締まり気持ち良く使えます。

その日で肌の状態が少しずつ違っていますが、こちらの美容液を付けると
その瞬間から肌がすべすべとした感触に変わりその後に使う化粧水の浸
透力がかなり高まるのでしっかりと保湿出来るのが実感出来ます。

また乾燥によるシワなども目立たなくしてくれるのもとても魅力的です。」



「洗顔後の肌に使う美容液です。
贅沢にたっぷり使ってみましたが肌馴染みがすごくいいです!
ぐんぐん肌に浸透する感じがして、肌につけてるときからなんかモチモチしっとりする。
そんなことをすぐ感じました。
お肌にハリが出てきて、ぷるぷるですし、とても調子がいいです。
目元の小じわやほうれい線にも効くみたいなので使い続けたいなー。」


生コラーゲンですから冷蔵庫で冷やすと肌が引き締まる感じがしますよ。
それが今までの美容液にない新鮮さかしら。

なんといっても、すごい保湿力!

肌のみずみずしさ100%って感じ!

もう、手放せないですね^^





>> ≪500箱限定≫【ラメラクレンジング】プレゼント中

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。