2017年10月29日

美容の大敵は足腰の冷え!足冷え解消レッグウォーマー!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします♪


お肌を健康的にキープするためには、
足腰の冷えは大敵ですね。

寝るときの足先の冷えは、
睡眠不足になったり、熟睡できなかったりと不健康です。

睡眠によってお肌に影響与えることは、
みなさんよくご存じのことですね。

今、愛用しているのが、ミーテ・ライトロング。

足先の冷えって、ふくらはぎを温めるのがポイントです。

このレッグウォーマーなら、
ふくらはぎや足先が温まり、朝までぐっすり寝れます。

そんな足冷え用レッグウォーマーをご紹介します。

→ 口コミで人気の足冷え解消に効果のあるレッグウォーマー「ミーテ・ライトロング」

購入したのは、ブラック2足入りです。
カートに入れて注文後、意外と早く届きました。

TS3R0011.JPG
専用レッグウォーマー「ミーテ・ライトロング」2足と
パンフレットやカタログが入っていました。

TS3R0020.JPG
こげ茶色の袋とミーテ・ライトロング(ブラック)2足を取りだしたところです。
手触りがとても良く、履く前からあったかさを感じれるようなミーテ・ライトロングです。

規格はふくらはぎ周り30〜37cm。
注文すると必ず2足入りとなっています。

2足だと洗濯できますから嬉しいですね。
送料や代引き手数料は無料です。


TS3R0017.JPG
・ミーテ・ライトロングの使用前、使用後や脱いだ後の処理の仕方
・履くときにタテに伸ばし過ぎないようにといった履き方の説明
・お洗濯の方法
・「編み始めの糸はきらないで!」という注意書きなどが書いてありました。


TS3R0016.JPG
他にカタログも入っていました。ミーテ発売元の東洋繊維興業(株)では、ミーテ・ライトロング以外にも
はらまきやパンツタイプ、かかとまでのもの、ソックスなど22種類もの商品を扱っていました。
繊維専門の会社なので、さすがと思いました。

特に腰の冷えで悩んでいる方には、吸湿発熱繊維を使用したパンツタイプが人気のようです。
TS3R0014.JPG

ミーテ・ライトロングの価格は4,860円 (税込)
色と注文の組み合わせは、
・ブラック2足入(7032PK0_BK)
・サーモンピンク2足入
・オレンジ2足入
・ブラック1足とサーモンピンク1足
・ブラック1足とオレンジ1足
から選べます。


実際の着け心地は、フィット感があり包み込まれるような感じで、
履いた瞬間から、温かさがじわ〜と伝わり、なんとなく快適な気持ちになりました。

このレッグウォーマーは、ミーテ開発責任者の中島 剛さんが、長年、夜中に3回トイレに起きるなど
冷え性で悩んでいたため、なんとか冷え性に効くものを探して、やっと自分で開発したそうです。

そして、足先ばかり温めても、血液の通り道のふくらはぎが冷えて足先まで温かさが届かないと考え、
足が締め付けられないものにたどりついたということです。

足先が冷えてなかなか寝つけない方には特におすすめです!
なにしろ、保温性が高く、ふくらはぎがじわ〜と温まってきます。
やわらかな肌触りでふんわりあったか。

足先が冷えるのは、血液循環が良くないためです。

足先が冷えてつらい、足が冷えて夜中に何度も目が覚める、
そんな方は靴下が手放せないという方も多いですね。

足先が冷えて寝つけないという方には、
ぜひとも履いていただきたいですね。
→ 口コミで人気の足冷え解消レッグウォーマー「ミーテ・ライトロング」







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。