2017年12月21日

保湿クリームのエイジングケアなら、ビオサプスキンケア

エイジングケアでは、保湿がポイントですね。


スキンケアでの洗顔や保湿は、
ビオサプスキンケアでの美肌エイジングが効果的です。


美肌ケアにとって必要なことは、素肌の美しさを引き出すことです。


美肌菌ってよく聞きますが、効果はどうなのでしょうか?


美肌菌は、素肌が本来もっている肌の良さを引き出してくれる特徴があります。
たとえば、美肌菌による洗顔では、保湿が素肌にうるおいを与えます。


洗顔と保湿は基本ですね。


・あなたは間違った方法で洗顔を行っていませんか?
・洗顔を簡単に済ましていませんか?


特別に丁寧にする必要はありませんが、
基本的なことは、しっかりと取り入れるのがポイント。


美肌菌による洗顔と保湿が肌にうるおいを与えます。


美肌菌は肌本来のもっている菌ですので、
洗顔で洗いすぎないことが基本です。


やさしく洗顔しながらこすっての洗顔をしているなら、
美肌菌を洗い流しています。


顔の皮膚は、体全体の中でもデリケートで薄い皮膚ですから、
こすりながらの洗顔は、ダメージにつながります。


また、洗顔するときは、頬からするのではなく
鼻やあごといった皮脂の多い部分から始めるのが原則です。


また、洗顔後の保湿を行う場合、
時間が経過してから保湿するのは効果的ではありません。


洗顔後は空気に触れる時間が長いほど乾燥したり、
肌の引っ張り感が出てきますので、洗顔後すぐに保湿するのが基本です。


こうした洗顔や保湿の仕方ひとつでも
肌に対する効果が全然違ってきます。


ヒアルロンサン、プラセンタなど必要な成分が
配合されていて潤いを感じられる!
そんな保湿クリームが肌にはとてもやさしく作用します。


それがビオサブ アドバンスリッチクリームです。


べとつかず、しっとり感のある保湿クリームって
肌にとても馴染んでるという感じです。


潤いを閉じ込めバリア機能をサポートしてくれるので
エイジングの肌悩みのある方にはうれしいですね。


つけた瞬間から粘りのあるクリームが肌に密着し、成分が肌にぐんぐん浸透し、
翌朝には透明感のあるピンと張ったモチモチ肌を実感できます。


特に乾燥肌の方にはたのもしい保湿クリームですね。


少量で顔全体に浸透し保湿効果も良く、翌朝のもっちり感がまったく違いますから
使ってはじめて実感できるタイプです。


ねばっとしているわけではないのに肌にくっつく感じです。
翌朝ぱっくしているかのような肌触りですよ♪





【ビオサプスキンケアシリーズ】
・ビオサプ クリーミーホットクレンジング(ジェル状メイク落とし)
・ビオサプ スピーディーモイストウォッシュ(うるおい洗顔料)
・ビオサプ アドバンスエッセンス(ローション状美容液)
・ビオサプ アドバンスリッチクリーム(保湿クリーム)





ポチっとしてくれたらうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

















posted by taimu at 13:21| Comment(0) | ビオサプスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。