2017年12月22日

乾燥肌のための保湿クリームで小じわ解消!

乾燥肌の人に限らず、寒い時期は湿度がかなり低くなりがちですので、
肌の乾燥状態にさらされがちです。


室内外での暖房により空気の乾燥状態はいっそうボルテージはあがりっぱなし、
湿度の低下によって肌は悲鳴を上げています。


乾燥が続くと小じわができやすくなり、
あっと気づいた時には、小じわが深いシワになってしまいます。


そうした、乾燥対策に、保湿はとても大切なポイントです。


特に、洗顔後のお肌ケアに欠かせないのが保湿。


ヒアルロンサン、プラセンタなど30代以降に必要な成分が
配合されていて潤いを感じられる!
そんな保湿クリームが肌にはとてもやさしく作用します。


それがビオサブ アドバンスリッチクリームです。


つけた感じも肌実感が違う高保湿クリーム。


べとつかず、しっとり感のある保湿クリームって
肌にとても馴染んでるという感じです。


潤いを閉じ込めバリア機能をサポートしてくれるので
エイジングの肌悩みのある方にはうれしいですね。


つけた瞬間から粘りのあるクリームが肌に密着し、成分が肌にぐんぐん浸透し、
翌朝には透明感のあるピンと張ったモチモチ肌を実感できます。


特に乾燥肌の方にはたのもしい保湿クリームですね。


少量で顔全体に浸透し保湿効果も良く、翌朝のもっちり感がまったく違いますから
使ってはじめて実感できるタイプです。


ねばっとしているわけではないのに肌にくっつく感じです。
翌朝ぱっくしているかのような肌触りですよ!





【ビオサプスキンケアシリーズ】
・ビオサプ クリーミーホットクレンジング(ジェル状メイク落とし)
・ビオサプ スピーディーモイストウォッシュ(うるおい洗顔料)
・ビオサプ アドバンスエッセンス(ローション状美容液)
・ビオサプ アドバンスリッチクリーム(保湿クリーム)




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

















posted by taimu at 13:00| Comment(0) | ビオサプスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。