2020年02月14日

ピーリング・ゴマージュランキング 第1位

鈴木亜美さん愛用の毛穴洗浄ミスト。
頑固な毛穴の汚れ対策として
20代から40代まで圧倒的な人気のミスト。
【送料無料】ファンファレ ととのうみすと(150ml/約1ヶ月)|毛穴 黒ずみ 吸引 除去 落とす 引き締め クレンジング 洗顔 角栓 角質 毛穴汚れ 毛穴の開き 美容液 ピーリング ゴマージュ ニキビ にきび ニキビ跡 にきび跡 肌 鼻
→ 確認はこちら


■口コミレビュー
毛穴が小さくなりました。
使い始めて、1ヶ月過ぎたところです。
もともとTゾーンはオイリーで、Uゾーンは乾燥気味の混合肌です。
角栓がつまったいちご鼻と頬の毛穴たるみに、長年悩んできました。
*使い初め〜1週間くらい
使い初めた日は、10プッシュしてもまったく変化なし。液だれがもったいないので、くるくるとなじませていましたが、白く濁ることもなかったです。広告にだまされた(笑)と思いましたが、洗い上がりがつるつるして気持ちよかったので、使い続けることに。
3日たった頃から、Tゾーン(特に眉間と鼻)の皮がめくれてきました。肌に合わないのかも!?と思いましたが、引き続きみすとをくるくるなじませていると1週間くらいで一皮むけてすっきり。それとともに肌全体が柔らかくなり、ワントーン明るくなりました。しかも、夕方にはしっかりテカっていたお肌が、ほどよいテカリになりました。でも、毛穴はそれほど変化なしでした。
*1週間〜今
10プッシュしてもまったく変化ないですが、みすとをくるくるなじませていると白く濁るようになりました。たまに、いちご鼻から角栓がとれますが、新しい角栓は透明から白で年代物の角栓は黄色いことを地味に発見しました。年代物は鼻パックでもとれないので、ちょっぴり感動します。
今のところ、角栓がつまったいちご鼻は半分くらい改善しました。頬の毛穴たるみはかなり目立たなくなりました。肌トラブルは、特に感じませんが、みすとをした後に保湿剤を塗らないと乾燥するので、保湿剤は必須です。みすとが導入剤の役割のようで、保湿剤の浸透はよくなったと思います。
夜だけ10プッシュの使用で、4分の3くらいの使用量です。
角栓つまりが劇的によくなることはないです(角栓がばんばんとれることはない)が、少しずつ溶かしてくれているような感じです。
肌質が改善されているのははっきりとわかるので、続けてみようと思います。」

→ 詳しくはこちら




【現在のランキング第1位】

スキンケア デイリーランキング

オールインワン化粧品ランキング

ベースメイク・メイクアップランキング

クレンジングランキング

化粧水・ローションランキング

保湿ミストランキング

美容液ランキング

乳液・ミルクランキング

フェイスクリームランキング

フェイスオイルランキング


*ランキングは日々変わりますのでチェックしてくださいね^^




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 


































































posted by taimu at 12:34| Comment(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。